浮気,チェック,確認" />
SSブログ

浮気チェック(携帯電話編) [浮気チェック]

男性が浮気をする時(女性もそうですが・・・)は必ず兆候があります。
あなたの彼が「最近怪しい・・・」と感じたなら、以下の浮気チェックをしてみてください。
複数当てはまる場合は、浮気をしている可能性が高いです。


□ 電話がかかってくると、コソコソと別の部屋に移動する。

□ トイレやお風呂に入る時など、携帯電話を肌身離さずに持っている。

□ 携帯電話をいつも枕元において寝ている。

□ 職場の上司等と一緒だったから電話に出れなかったという会話が出る。

□ 携帯電話のメールチェックを頻繁にするようになった。

□ 2人で一緒にいる時、携帯電話が鳴っても理由をつけて出たがらない。

□ 2人で一緒にいる時、電源を切っているか、無音状態にしている。

□今までロックをしていなかったのに、最近ロックをかけるようになった。


今まではそうじゃなかったのに・・・
と思うところがあれば浮気の可能性があります。

もし、彼の電話を見ようとして怒り出すようなことがあれば、
かなりの確率で浮気をしています。



携帯電話のパスワードを解除する方法
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。